2011年03月10日

ザッケローニ監督が今度のキリンカップで海外組を招集?

今度行われる日本でのキリンカップに、海外組を招集するらしいですよ!ザックジャパン!
最初は国内組だけで行う予定だったみたいですが
一転、ザックは海外組を出来るだけ招集したいって考えを出したそうです。

う~ん、確かに海外組が集結してくれるのは楽しみなんですが
クラブは今リーグまっただ中でもあるし、チャンピオンズリーグに出てる内田選手や長友選手は
レギュラー争いが必至な状況で、代表に招集されるのはどうかなぁって気がします。

それにアジア大会の時の香川選手のように
怪我をしてクラブチームでのリーグ戦から戦線離脱って事もありうるわけですから
長い目で見ると、今回の実績がそれほど重要じゃない試合では
国内組のレベルアップの為に使ってもいいんじゃないかなぁ~って気がしないでもないです。

ザックさん、勝ちにこだわってるのかな。


Posted by でやんすぅ~ at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
国内組のレベルアップの為に使ってもいいんじゃないかなぁ~って気がしないでもないです。
Posted by レプリカ時計 at 2013年07月09日 16:57
それにアジア大会の時の香川選手のように
Posted by スーパーピー時計 at 2013年07月16日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。